放浪女史。

東京・名古屋・大阪をふらふらと放浪する女子、ぱるこのブログです。

名古屋転勤、ブログをはじめよう!

はじめまして、ぱること申します。

名古屋への転勤が決まったことを機に、ブログを始めようと思います。

ブログのテーマとしては

 

20代女子(ギリ)が東京・名古屋・大阪を転々とした結果、一体どこで暮らすのが一番幸せなのか

 

を追求していきたいと思ってます。

壮大なテーマになっとるやん…笑

結局、住めば都〜!ってオチがみえます。

3都市の比較をしていきたい感じですね。

 

あわせて引っ越しに関することや日常のこともつらつら書き連ねていきます。

 

 

 

どうぞ、よしなに。