放浪女史。

東京・名古屋・大阪をふらふらと放浪する女子、ぱるこのブログです。

自己紹介をしよう!

こんにちは、ぱるこです。

 

さて、前回の記事でこのブログのテーマは

20代女子(ギリ)が東京・名古屋・大阪を転々とした結果、一体どこで暮らすのが一番幸せなのか

と書きましたが、一体ぱるこがどんな奴なのか前提が分からないことには比較にも何のためにもなりませんね。

というわけで自己紹介をしていこうと思います。

 

【自己紹介 項目】でググると100質が出てきて途中までやってみましたが、誰が100個も見るねん!って思ったのでやめます。笑

7つくらいにしておきます。

 

それではどうぞ。

 

 

 

 

  • 出身地

 

静岡県生まれ、愛知県出身、地元は大阪府、現在は東京都在住。(2021年2月時点)

そしてご縁があり、愛知県に転勤予定です。

 

 

  • 年齢

 

26歳

引っ越しと同時に婚活もがんばります。

これも記事にしていきたい。

 

 

  • 趣味

 

バドミントン、アニメ、ゲーム、スノボ

気持ちはとてもインドアですが、アクティブ派です。

お家でできるクリエイティブな趣味がほしいので、お引っ越しが完了したらドライフラワー作りをやってみたいと思ってます。

 

 

  • 好きなスポーツ

 

バドミントンスノーボード

今年はついに板を買ったので、越後湯沢に通い詰めてます。

最近板をぶつけでしまい欠けたのでとても悲しい…😭

 

 

  • 好きな本・映画

 

星の王子さま

読む年齢によって、グッとくるポイントが違ってきましたが中学時代から好きな作品です。

箱根の星の王子さまミュージアムにも行きましたよ!!

 

 

 

やらない後悔よりやる後悔

賛否ありますけどね、わたしは何事もチャレンジ派です。

 

 

 

他のブロガーさんの記事を参考に7つピックアップしてみましたが、どうでしょうか。

なんとなく「ぱるこ」という人物が伝わりましたでしょうか。

 

 

7つで何がわかるねん!って思いますけど、今日はこの辺りで…笑

 

 

 

次回からはお引越し編について書いていきます。

それでは、ごきげんよう