放浪女史。

東京・名古屋・大阪をふらふらと放浪する女子、ぱるこのブログです。

長期出張が決まったアラサー女子(彼氏ナシ)の憂い事。

どうも、ぱるこです。

明日から休暇明けの方も多いんじゃあないでしょうか。

そんな私も明日から出勤で軽く鬱です。

 

出張もあるし、休み中に溜まった仕事もあるし…

親友のあきちゃんに慰めてもらいました。

あき「ぱるちゃんならやればできるよ!」

すき…

 

 

 

出張で何が不安って、

出張先が不安なわけでなく、将来に不安を感じてしまいます。

 

いったいどこでなら落ち着いて暮らして、お仕事して生きていけるんだろう?

 

やーーっと落ち着いてきたので、

恋愛して良きパートナーを見つけたいなと思ってたのに。

放浪女子は結婚できるのかしら…

てか、

結婚する人は落ち着く・落ち着かない関係なく恋愛して結婚するんだろうな。(笑)

 

 

いくら考えても今のお仕事を転職しない限り

どうしようもないお話なのでこの辺にしておきます。

ちなみに今のお仕事は受かったので就きましたが、結構好きです。

 

はやく誰かと一緒に定住したい。(笑)